たろが楽しみにしていること

毎日、毎日、本当に大変ですね

仕事や私生活、特に洗濯




でも私はこうして仕事を続けている。


理由は1つしかありません。








とりかわが好きだ。




俺はこのとりかわを食べるために仕事をしている。


最近、暇な時はいつもしりとりをしています。


しりとり

→りんご→ゴリラ→ライト→『とりかわ』


先週まではこれがとりかわへの最短ルートでした。



しかし、休みを迎えた水曜日の夜


しりとり

→りんご→『とりかわ』



俺は、頭の中でまるで1000個のコーンがポップコーンのように弾けたような衝撃を感じた。



次の月に仕事を辞めた。正しく言うと、クビになってしまった。理由は明確だ。

とりかわのせいでミスを連発したからである。



コーンはポップコーンになると体積が数倍にも膨れ上がる。

だが、そんなことはどうでもいいし考える余裕も無かった





佐賀(地元)に帰り、偶然地元の友達に会った。


『あっ、たろ〜!!今週の日曜日、美味しいとりかわの店が福岡にあるんだけど食いに行かない〜?』





とりかわは嫌い。


あいつのせいで俺の人生は狂った


あいつに助けられたことなんてない


最初から俺はあいつのあやつり人形だったんだ


とりかわという名の鳥籠の中にいたんだ。



『復讐してやる………。1本残らず!!』



たろはそう誓い、進撃の巨人35巻を待つのであった