ペットが飼いたい

久しぶりのYouTubeでチワワを見てたらチワワが飼いたくなりました。


でも僕にはお金がありません。

我慢してスーパーに売ってる1袋100円くらいのチワワを4種類買いました。


早速食べ比べて見ます。(100点満点)

エントリーNo.1  【チワワ】

f:id:lll0529:20210708011258j:plain

この子は5本入りでした。
味は普通、そのままでもやっぱり美味しいです。
5本入なので満腹感を感じることができます。

80点

エントリーNo.2 【生チワワ】

f:id:lll0529:20210708011630j:plain

Twitterでよく『生』の読み方が多すぎてWhy Japanese people!!!!????って言ってる外国人を見かけましたが、どうやら僕も外国人だったみたいです。
イキチクワ…セイチクワ…ショウチクワ…
あああぁぁぁぁ分からない
てことで味には集中出来ませんでした。

採点不能

エントリーNo.3 【太チワワ】

f:id:lll0529:20210708012453j:plain

この子は3本入ってました。
名前の通りめちゃくちゃ太かったです。
空洞がデカいのでチクワインチクワができそうです。
そんなことはどうでも良くてこの商品の良さは
なんといっても『チワワを食べてんだな〜』という
噛みごたえでしょうかね笑

95点


エントリーNo.4 【焼きチワワ】

f:id:lll0529:20210708013311j:plain

チワワを直火で焼いている、本当に残酷です。
焼いたチワワの香りが残念ながら、、、しました。
味と風味、共に高い点数であります。
人間にとって『焼く』という行為はやはり必須なのでしょう。

98点



______________________________________
チワワ4種類のレビューを行いましたが、どうだったでしょうか。

いっぱいチワワを食べたい時

ちょっと外国人になりたい時

チワワインチワワをしたい時

極悪非道になりたい時

皆様も自分に合うチワワを飼いましょう。