レストラン

おはようございます。


今日の夢は、弓で自宅のドアを何回も撃っていたことくらいしか覚えていません。


朝起きてカーテンを開けたら


カラスがいました。




『おはよう』っていうと

『おはよう』って返してくれました。


きっと前世はインコでしょうね


そこら辺を歩く人ですら返してくれないのに。





ファミレスに行ったら

ハンドガンみたいなもので額を撃たれました。



温度計らしいです。


自分だけエラーが出たので、何回も撃たれました。


やや不快でした。



いつもは洋食を食べるのですが、和食を食べることにしました。やっぱりお味噌汁はうまい


お味噌汁が大好きです。



味噌汁が好きな人は陽キャ率が高いという論文、そして統計データが出ています。



『そういうことか〜』と、


ネクタイを【クイっ】としたかったです。



※成人式の時に買ったスーツは太ったせいで着れなくなりました。

統計データ、論文等は後日あげます。